HOME HOME > 新着情報 > 鳥取県のDBSクルーズフェリーのロシアにおける利用促進PR動画について

新着情報

鳥取県のDBSクルーズフェリーのロシアにおける利用促進PR動画について

平成29年09月28日

鳥取県はDBSクルーズフェリーのロシアにおける利用促進を目的としたPR動画を制作し、その中で当社の久保田会長がDBSクルーズを利用している企業としてインタビューを受けました。

この動画は平成29年7月10日から13日にロシア・エカテリンブルグにて開催された産業総合展示会・イノプロムに出展した鳥取県ブース内で繰り返し放映されました。
イノプロムのオープニングセレモニーにはプーチン大統領、オレシュキン経済発展大臣、マントゥロフ産業商務大臣が参加されました。
日本からは世耕経済産業大臣が訪れ、各イベントに参加し、非常に注目度が高く盛況な展示会となりました。

*DBSクルーズフェリー:鳥取県境港市から出港し、韓国の東海を経由し、ウラジオストクに停泊する国際定期貨客船。

*イノプロム:ロシア・エカテリンブルク市で毎年開催されるロシア最大規模の産業総合博覧会。
2015年よりパートナーカントリーを1カ国取り上げる制度を導入し、2017年のパートナーカントリーには日本が選ばれました。
企業紹介のみならず、文化、観光、食、等の紹介が行われました。

Page Top ▲